アイドルフェイスな風俗嬢

最高の非日常を楽しめます!

水戸 デリヘル
せっかく風俗を利用するなら、普通に生活をしてたらほとんど経験できないプレイをしたいと思うんです。私は水戸のデリヘルを好んでよく利用するのですが、女の子にナースのコスプレをしてもらったりメイドのコスプレをしてもらってからプレイするのが好きなんです。日常生活じゃほとんど無いでしょ?これらの服装をした女の子とエッチなことができるのって。だからこそデリヘルを利用したときに女の子にコスプレをしてもらうと興奮するし、燃えるんですよね。先日デリヘルで呼んだ女の子には女教師のコスプレをしてもらってプレイしましたよ。中々味わえませんよこの非日常感は。女の先生とキスしたりフェラしてもらうなんてまず体験できないですから。こういうシチュエーションも含めて、男の願望と言うか欲望と言うものを上手く発散させているんだなと感心しました。おかげでついついデリヘルを呼びすぎてしまってます。次はどのコスプレを女の子にしてもらおうかな。

デリヘル嬢との濃密な一戦が凄かった

風俗はあまり余韻に残るようなことはないんです。抜いてしまえば過去のことというか、賢者モードになりやすい自分は一発抜いて満足というケースが多いんですけど、この前のデリヘル嬢との濃密な一戦は自分の中の何かを変えてくれるかもしれない、とても大きな一戦となりました(笑)彼女自身とてもレベルの高いデリヘル嬢だったんです。テクニックはもちろんスタイルだって素晴らしいし、彼女を指名したのは大正解だなと思えるような美人。そんな彼女がこちらに対して積極的にガンガン攻めてくれるんですよ。快感だけじゃなく、あれだけ上玉な子が自分なんかのために…という男心。決して気後れしているとかではないんですけど、彼女との一戦を通してずっと「ありがたい」という気持ちになっていましたね。サービスしてくれるのが当たり前の風俗嬢相手にありがたいという気持ちになる。それだけで、彼女がどれだけ素晴らしいデリヘル嬢なのかが分かっていただけるのかなと。

自分の中での変化はデリヘルのおかげ

ここ最近、自分の中でとある変化が生まれたんです。それは風俗に関してです。それまではお店まで行って、そこで女の子と非日常的な特別空間を楽しむ。これが当たり前だったんですけど最近は少し様子が変わってきたんですよね。最近ではそれよりもむしろデリヘルの方が良いなって思うようになってきたんですよ。デリヘルの方が自分の中でですが、自由な気がするんです。時間だけじゃなく場所ですね。場所って結構重要というか、デリヘルを利用するようになってから場所によってこれだけ気分が変わるものなんだなってことに気付くようになってきたんですよ。例えば狭いホテル。これは密着感があって素晴らしいですし、逆に広くていろいろな設備があるラブホテルであればプレイそのものだけではなく、いろいろなことを楽しめるんですよね。こうしていろいろなことを楽しめるのは、デリヘルだけの魅力だと思うので、最近ではデリヘルばかり利用するようになっている自分がいます。

アナルバイブをされた初めての風俗体験

アナルバイブをされたのですが、僕は初めての風俗だったんです。先日、ネットで良さそうなデリヘルを見つけて、使ってみることにしました。もともと風俗に興味があったのは事実で、これは良いチャンスだと思ったんです。半ば勢いで予約して、デリヘル嬢に自宅に来てもらいました。到着したデリヘル嬢は、かなりスタイルが良くてエロい女の子でしたね。風俗嬢ってだけでそのセクシーな雰囲気が身体から滲み出ていると思います。... 続きを読む

感動の一戦となりました

前回のデリヘルでの一戦は自分自身、感動しました。快感だけではなく、感動もあったんです。風俗で感動させられるとは思っていませんでしたけど、その理由は彼女のとても素晴らしいテクニックです。ピンポイントだし丁寧だし。勢いでごまかそうとするのではなく、じっくりと攻めてくれましたね。そこに何よりも感動させられました。それに、もしかしたら彼女はコツコツ頑張るタイプなのかもしれません。地道にも思えるような動... 続きを読む

会社員の僕が出会った天使のような子

会社員の僕は出会いが本当にありません。毎日仕事をしているのですが、職場はむさくるしいおっさんしかいませんからね。友達がたまに合コンを開催してくれるのですが、デザイナーやカフェをやっている友達に比べて、僕はただのサラリーマンです。そのしょぼくれた雰囲気を感じ取るのか、女の子から連絡先を聞かれたことはありません。そんな僕の前に現れたのが、風俗嬢という天使でした。デリヘルとかを使ってみたのですが、あ... 続きを読む